Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アイドルっぽい服@

服のセンスがな‥。



 

追記

 

 

 

@って何だ‥? いつもほぼ寝ている状態で更新しているので誤字とか凄いです‥。

 

私の朝は、大体ですが、

0時:起床

   筋トレ+柔軟(15分くらい)

   お風呂

   pixivとBlogの更新

3時:一回寝る

6時:2回目起床

   朝食

   全身手入れ

   絵を描こうとする

 

って感じですからね。

それ以降は

 

9時:ウォーキング(ボイトレ的な事を平行)

10時:絵を描こうとする

11時:昼食

12時:読書

14時:夕飯

    曲を作ろうとする

    出来たらキーボードを弄る

15時:洗顔等寝る支度

16時:動物動画で癒される

    眠剤を飲む、眠剤が効いて来たら寝る

 

と言う感じ、起きているのがしんどいから寝るのは早いです。

 

無論、家事や私用でやらなければならない事はそれはそれでやります。このスケジュールのどこかに捻じ込む。

 

 

 

半月前にAmazonで注文して置いた箱みかんが届いたんですが、くっそまずい‥。育ち過ぎで大味で所々水分が飛んでいてカサカサです。

 

まだ全然消費出来ていないんですよね‥、どうにか美味しく食べられるレシピを探そうと思います。