Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

デフォ練3

上がって欲しいクオリティ。

 

 

 

追記

 

 

 

今日は遠い親戚のお通夜なので、一瞬お焼香をしに行きます。

一瞬で解放されるのだからいいかな‥、早く行って終わらせて帰りたい。

故人の方には申し訳ないけれど、心底実の家族に会いたくない。少し事務連絡するだけで会いたくないわと思います。

 

 

 

暑さでばてているのか、一日中眠くて困ります。

明け方のウォーキングも眠過ぎて歩くのがしんどいです。家に帰るまでなんとか歩いて、帰宅したら寝る感じ。

日焼けと熱射病対策で明け方に行っているので、時間をずらせないんですよね。夕方は眠剤を飲む時間なので出歩けないし。

(早く寝ないとしんどい。)