Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

デフォ練2

多分、着色も大事ですよね‥。

 

 

 

防犯カメラを買いました。↓

 

 

 

防犯カメラからの映像↓

 

 

カメラの映像をアプリでスマホからでも確認出来ます。↓

 

 

録画機能付き、不審者が来たら証拠を残せますのでそれを警察に見せて対応して貰います。

 

 

 

昨日の河口湖散策ですが、わりと良さげなイタリアンのお店を見つけました。

 

カフェも行ったことが無いお店に入ってみたり、後、河口湖に新しく出来た旅の駅とやらを見て来たり。

写真を載せます。↓

 

イタリアン前菜

 

主菜

 

デザート

 

 

 

旅の駅 ワインソフト

 

茶店 今日のおすすめ

 

 

当然のようにテニプリの二人が写っていますが、まあ折角だから写真を撮ろうと思って‥。

私は精市君の夢男ではないのでガチ勢にボコられそうですが、一番気軽につれて行けるのは精市君だからなぁ。

 

因みに、私はバネさんの夢男ではないです。夢ではなく現だから。