Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おたおめ前日

兄妹なのか、姉弟なのか。

 

f:id:skyfine0909:20220418032444p:plain

 

 

 

昨日は友達とみかぜにおたおめして貰いました。

 

最初は友達と合流して昼食。奢ってもらってプレゼント(スキンケアのもの)も貰いました。

 

その後は河口湖の某所を散策して一時間くらい経過してからみかぜと合流、みかぜ推奨のいつも込み過ぎで入れない喫茶店が、昨日は奇跡的に入れたのでそこで皆でティーブレイク。

 

二人が写真を撮って送ってくれたので貼ります。↓

 

f:id:skyfine0909:20220418033424j:plain

みかぜ撮影1

 

f:id:skyfine0909:20220418033640j:plain

みかぜ撮影2

 

f:id:skyfine0909:20220418033716j:plain

友人撮影1

 

f:id:skyfine0909:20220418033745j:plain

友人撮影2

 

友人撮影のは凛ちゃん居ますね。

 

茶店はみかぜがご馳走してくれました。

この後はタピオカ屋さん(RINCHAという店)に行って解散、良い一日でした。

 

 

 

寒かったけど良い一日でした。今日はみかぜが日付をまたいでお祝いしてくれる日なので、体調管理をよくやって行きます。食べる物と休む頻度が重要‥。普通の気候ならウォーキングくらいはしても大丈夫かな。