Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

チューペット

夏はお世話になっています。

 

 

 

最近時間が無くて日記を書いていませんでした、書いていない期間に色々やっていたのですが、まとめられないので後から小出しにするかもです。

 

 

 

今年はプールに行けるようなので、2,3年前に買ったきり膨らめたことが無い浮き輪をみかぜの肺活量フルスロットルで膨らまして貰いました。↓

 

でかい

 

思っていたより2周りくらい大きかったです。

 

そんなに遠くない場所のプールなので、移動中に体調崩すとかは無さそうです。

 

 

 

追記

 

 

 

知人にこれを教えて貰いました。↓

 

www.concerthotels.com

 

表が英語だし名前だけではわからん、と思っていたのですが、これそれぞれ視聴出来るようになってるんですね、便利‥。

 

私は何か、宗教音楽とか民族音楽が好きです。後はホラーなBGMとか。精神が安らぐと言うか、本心が求めているというか。

 

よく聴いてみます。

 

 

 

追記

 

 

 

途中まで聴いてみました。

アングロケルティックフォークって私が好きなやつですね、ロックの歴史のかなり上流の方に居るのか‥、面白いです。(すぐに視聴出来るから面白い。)

 

音楽は好きにやっていいけど、好きにやる場合は他人からの評価は完全に望んではいけないですね、私も別に褒め称えて欲しいから作っているのではなく、脳に湧いて来るものをたまに出力しないと脳が破裂しそうで苦しいので作っているので、承認欲求は努めて葬ろうと思います。他の創作にも同じ事が言えますね。

 

ちゃんとやりたくなくはないんだけど、ちゃんとやれないんです‥、ルールが謎に理解出来ない。正直、カードゲームとかゲームと名の付くものは全部理解出来ないし、規則も全然頭に入って来ない。

他人にめっちゃ言われるから今の主治医に訊いてみたけど、私はちょっと発達障害らしいから解決出来ない問題です‥。(その上自閉症だったらしい、今もその気がある。)

30過ぎてからそんな事実を知っても、やっぱりそうだったよとしか思わないけど、結構不便ではある‥。

 

まぁ、私には標準より大分下の物事しか理解出来ないけれど、解る範囲で好きにやれたらと思います。

今は曲って恋文に毛が生えたものな感じの認識で作っていますから、歌詞に言いたい事が詰められていたら良いかと。

 

 

 

さて、明日はどういう髪型で行こうかな。

泳ぐ事がそんなにないので迷いますが、一つに束ねてそれをクリップで持ち上げるのが一番いいかもです。ちゃんとまとめないとマジ貞子なので。