Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

意外と真面目に取り組んでいたのですが、指が硬過ぎて辞めました。

 

 

 

追記

 

 

 

これは久々に良かったです。

 

www.youtube.com

 

 

 

昨日はちょっと動き過ぎたな‥、でも、たっぷり声を出せたので良いボイトレにはなった気がします。

 

 

 

明後日、会計報告とかいうのが夜から有るんだけどどうしよう。19時スタートで何時までやるのか解らない。

 

事前に会費だけ払って不参加表明も出来るみたいなんだけど、どこに言いに行けばいいのか不明です。

 

早過ぎて有り得ないと言われそうなんだけど、19時はもう寝る時間なんですよね。

誰かと居る時は19時まで起きていられるけど、一人の時は16時とかに寝ます。起きてても集中力が無くて何も出来ないししんどいので。

 

まぁ、成り行きに任せるしかないか‥。