Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

待機

水マフ待機中

 

 

 

追記

 

 

 

ガラナの実の画像が気持ち悪過ぎて忘れられない‥。

目に見えるから気持ち悪いんじゃないんです、黒と白の部分の色がハッキリと分かれてい過ぎて気持ち悪い‥。イルカの肉もこんな感じにくっきりとした白黒で本当に気持ち悪い‥。

 

 

 

昨日届いて穿いてみたハーパン、よく見たら子供用でした。

一番大きいサイズがギリギリって、私はそんなにデブなのかと落ち込んでいましたが、むしろよく入ったなと。

試しに一枚買ったのは良かったと思います、まとめて買っていたら全部子供サイズだった‥。

 

 

 

朝のやる事が多過ぎないかと思って、お風呂と薬の準備は午後に回してみています。

暫く続けないとそれで良いのか解らないので一週間くらい続けようかと‥。

 

仕事的な事は何もやっていないのに、疲労困憊になってしまって‥。

眠気もとれないし、何も出来ないので改善したい。

 

朝起きた時のスマホやPCに触れない現象って私以外の人も経験しているのでしょうか。

何だか液晶画面が見れないのですよね‥、目が疲れるのかな。