Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

雪の夢

心配過ぎて雪の夢を見ました‥。あまり降らなければ良いけど。

 

緋桐(ボガート)

 

闇落ちしたブラウニーです。

 

 

 

アイコン絵ばかり描いていたので、普通絵のリハビリをしています。年中リハビリ中です。

 

こういうパーカーを買った(自分用に)

 

バニー繋がりで描きたかった

 

水マフ部に参加したいです。

 

 

 

追記

 

 

 

雪が降っている‥。

予報だと、積もっても4ミリ程度だそうなので雪掻きは要らないかなと思うんですけど、早く止むか雨になって欲しいですね。

 

 

今年から見た目と中身が違う時が有ります。

汐女0なのか飛礼なのか別の何かなのか

 

シャッフル式。

キエリという戦闘力ゼロの人の可能性も有るので、そのタイミングで総攻撃すると倒せます。(ひとやのうちの物語という全然知られていない原稿の話)

 

 

 

追記

 

 

 

汐女0と飛礼の違いは何だろう‥、IQかな。汐女0がIQ19で飛礼がIQ107です。(どっちも高くはない)

 

 

 

私はスピリチュアル(というか、スピリチュアルの盲信者)はあまり好きではないのですが、ツインレイというのだけ気になって説明を聞いていました。風呂場で。(合理的)

 

ツインレイの特徴、

・会うと運命が大きく変わる(良い意味でも悪い意味でも)

・自分に似ている(外観)

・自分と身体的に似た特徴が有る

・デジャヴを感じる ect..

 

ツインレイにやってはいけない事は、相手を束縛し共依存になる事‥、あ‥、当たり前ですね!!

スピリチュアルでなくてもいけないと解りますね。

 

そもそもスピリチュアルとは何なのか、様々な宗教と倫理と哲学と心理学と物理学ect..を混ぜて規則立てたものがスピリチュアルだと思っているのですが。(調べればいいのに)

 

 

 

ちょっと昼寝したら絵のリハビリに戻ります。

鍵盤にもちょっと触らないとな‥、5年目のおたおめソング考えなければ。

 

 

 

追記

 

 

 

BBSのメンテナンスの期間があまりにも長過ぎて、永遠に更新出来ないのではと不安になって来たので、一応新しく掲示板を借りて編集していました。

 

何か‥、機能的には進化しているんだけど、デザインの設定が不便‥、いや、出来ない‥。

テキストの色とか背景画像の設定とか、何から何まで出来ない。

最低限のセキュリティとアイコンの設定が出来ただけです。

 

やだなぁ‥、メンテ中の掲示板が気に入っていただけに、デザイン拘れないのが嫌です。

事前に幾つか良さそうな背景素材もストックしておいたのに、反映されないし‥。

 

そういうところが不本意なんですけど、最悪、以前の掲示板が永遠に使えなくても新しい掲示板を用意しているので、そっちになるかもです。

 

説明だと、以前の様にPWでの投稿制限が出来ない代わりに、荒らしはサーバが勝手に成敗してくれる‥、らしいです。どんなものか実際に見ていないので解りませんが。

 

そしたら、BBSの前にPW付の扉一枚噛ませて設置するのが良いかなぁ。

新しい方のURLは今の所私しか知らないので、そのゆるゆるセキュリティでも問題無いかと‥。

 

こんなにHP弄るの今は失われた青春時代振りなので懐かしいですね。この、何故か思い通りにいかない感じも懐かしいです。

そしてある日何故か思い通りになった時の爽快感もまた味わいたいものです。

(サーバの問題だと思う)

 

という事で、裏で色々準備してますので‥、でも本当は古い方の掲示板に復活して欲しいよおおおおおお‥。(デザイン頑張ったやつ)

 

今日は後少し動作確認をして終わります。疲れたっす。