Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

雪積もらず

 

単純に良かった。

 

にーな(猫又)

 

猫描けないけど可愛い判定されて良かったです。

 

 

 

中身は誰でしょう。(シャッフル)

ツーショットのリハビリ中

 

あ、汐女0と飛礼の違いありますわ!

汐女0はいつも三白眼だけど、飛礼はいつも目が線(らしい)です。

 

 

 

ああー‥、掲示板弄りたいけど眠いけど掲示板弄りたい‥。

限界が来たら寝よう。

 

 

追記

 

 

 

鍵付きBBS設置完了です!!

疲れた‥。

 

 

 

3月お誕生日組の誕プレが集い始めました。(注文してたのが届いた)

ルリのだけまだだな‥、まぁそのうち届くでしょう。早めの準備。

 

 

 

お風呂入ったし、今はティーブレイク中です。

PCはデフラグ中。

 

後で百均行きたい‥、ラッピングの品を買いたいので。

 

ほじょきんさんの誕プレ高かった割にボリュームに欠けるので「一年間私を庵野と呼んでいい券」を添えようと思います。