Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お前は死ななければ何をしても良いと思っている

‥と、誰かに言われる夢を見ました。

実際は法に触れなければ何をしても良いと思っています。(無論、人は選ぶ。)

 

 

BBS icon

クロード(ワイバーン) フィニッシュ!!!!

 

 

よくある作画崩壊とレイヤー間違え

 

 

雑過ぎる

彼の誕生年はC.B.0年でしょうね。(本体じゃない方)

創世記から居る、間違いなくシニアです。見た目は21歳だけど。

 

最近の小6はガチで私より大きいです。

顔はマスクで見えないし、やろうと思えばギリギリ小学生で通るのではと思っています。思っているだけです。

 

 

 

今日はお掃除完了したので外回りの用事を終わらせて来ます。

そろそろみかぜの誕プレの梱包もしようかと。

今年は低予算になりますが、低予算差をオリジナリティ+オンリーワンさでカバーします。

 

 

 

今聞いている動画を聞き終わったら行って来ます。