Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

テキストは私ではございません。

昨日の絵がみかぜによって弄られた結果。

 

素材1(イラストby飛礼)

素材2(イラストby飛礼)

 

応用

 

単純な悪口(多分級友だから許される)

下ネタに入ります

これ凄いパワーワードですよね‥。唯の事実なので流石です。

 

 

 

 

以下、飛礼について。

 

何食べるか訊かれた時「私はサイドメニューの灯油で充分だ」って言ったらこうなった

異次元のボケだと思われてたのか

まぁ お前何言ってるか解らん と言われることはしばしばあります。

 

 

 

従業員用アイコンに着手し始めました。まだ下描きですが。

 

マルガレーテ(ツリーフォーク)

カミーリャ(マーフォーク)

 

カミーリャを塗るのが大変そうです。(カラフルなので)

 

 

 

今日は温泉だから早起きしてお風呂に入りました。温泉行く時は行く前にお風呂入るよね。

 

昨日は万代でお目当ての物が無かったのでメルカリで買いました。まぁ物を物色するのが趣味なので目的のものが無くても万代行くのは楽しいです。

 

 

出来たら洗濯終わらせてから行きたい‥、七時になったら速攻洗濯開始だな。