Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ユネッサンス再来

私に晒されるよりマシだと判断したみかぜが、自発的に「強羅」の絵(自作)を自分のBlogに上げてくれたので、是非そちらで強羅をご覧ください。

 

 

 

そんな強羅には私が大好きユネッサンスが有りまして、昨日行って来ました。

丁度今日までゴジラフェアをやっておりました。

 

まず入口に居る

 

 

 

みかぜがサウナに行きたいけど「ネッシーさんが来るまで‥」って連呼していたので、ネッシーさんて人が来るのか、と思っていたら熱師さん(サウナの温度を上げる人)でした。

 

私はもう青色一号を大量にぶち込んだみたいな色をしているジャグジーが気に入ってほぼ一日ジャグジーに居ましたね。

 

人がいっぱい居たので、間違えて子供を腕で小突いたりしちゃうことも有るわけですが、咄嗟に頭を撫でてやる人間らしさを私も持っているらしいと解って良かったです。(下心は無い でもロリ鑑賞は乙だった

 こんな危険人物と同じ湯船に入ってるんだなーと思うと感慨深かった)

 

また行きたいですね、もう少し暖かい季節に、露天風呂の方にも行きたいです。

 

 

 

ゴジラの特典は好きらしいのでホジョキンさんにあげます。

 

 

 

追記

 

 

 

強羅でなんか思い出したので、昔のやつを引っ張って来ました。

 

ジョナサン・パーマー

【ジョナサン・パーマー】
という名前に対して、
僕が抱いている偏見を結晶化させたモノ。

大体にして、ボーっと突っ立っていながら
常に何か食べている癖に、口癖は
「お腹減った」です。

すっごい、食い零します。

 

(旧サイトよりの引用)