Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

テキスト

テキストを気を付ければ、もっと見せていいものになるかも知れません。

 

 

 

 

ついにこの酒を買いました。↓

 

お酒です。

 

 

フォルムが既にキモいんですが、味も私はまずいかなと思う味でした。甘いのに私がまずいと感じるのは相当です。

 

 

 

昨日はみかぜとお出かけして楽しかったんですが、右足の膝の裏と左足の足首の後ろ側が何故か腫れてしまって痒いし痛いし謎です。手のひら大に腫れている。かぶれているのか、虫に噛まれたのかアレルギー症状なのか、とりあえず今日放って置いて明日悪化するようなら薬局に行って来ます。

 

 

 

声が低くなっている事はたまに此処に書きますが、とうとう高い声が出なくなりつつあります。

 

何かな、思っていた声が出なくて会話の時に相手に声を聞き取って貰えなさ過ぎて、パソコンの機械音声か超能力で相手の脳に直接語り掛けたいと思う毎日です。

私のCVが居ればいいのに‥、良い声の、子安さんみたいな感じの‥。

 

自分の今の声が、しがない童貞ボイスで、自分で聞いていて笑ってしまう時が有ります。キリン考察系がよく再現する童貞の声。全然童貞じゃないんですが。

 

 

 

ちょっと、食べたいものがあるので作業終わったら買いに行きます。雨降りませんように‥。

 

 

 

追記

 

 

 

コンビニに行ったら、知らない人にタトゥーを誉められました。良いですよね、ダーリンとお揃いのタトゥー‥。未だにこれが何なのか解りませんが。

いつかダーリンに直接訊こう‥。

 

夏場は服の布面積が減るので、私が怖く見られる事が多くなります。

その辺のヤンキーくらいなら、私のパッと見て分かる傷痕を見ると逃げていきます。チンピラは逃げないかな‥。

絡まれないに越した事は無いです。

 

 

 

さて、ちょっと早いけど午後の部に入ります。