Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

皮膚

↓が、かなり汚くなってしまったので絆創膏とかテープとかで隠しています‥。

 

f:id:skyfine0909:20200706075646j:plain

アルコールの純度が死の純度(100%)

 

こんなんじゃダーリンに近付けないよ‥ だって彼はお人形さんみたいなお顔で綺麗で、中身だってきっとつまるところ何もかも綺麗なんだもの……。えっぐ。

 

なんか夏の癖に毎日寒いですね。折角のダーリンと同じタトゥーを見せびらかせないではないか。(二の腕に入っている。)

 

今日は金魚をバリバリ食べている絵が出来たらゆっくり出来るかな。さてやろう。

 

追記

 

昨日のセルフカットの画像を忘れていました。載せます。↓

f:id:skyfine0909:20200706091041j:plain

髪の毛より絆創膏が目に付く写メ‥。

 

私にしてはきれいに切れたのではないでしょうか。(前とサイド)

 

絆創膏、今はこれの倍量貼っています。肌汚い‥。

 

ビキニの日という神な日が有ったらしいので、今からダーリンにビキニを履いてもらいます。頑張る。では。