Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

頭痛い病

昨日は頭痛が凄過ぎて、吐き気とか体の震えとかも酷くて悲惨でした‥。

頭痛薬も効かないし、たまに これで死ぬのかな? と思う事すらあります。

 

↓今日のpixivです。(そんなつもりで描いているのではないんだけれど‥。)

f:id:skyfine0909:20200707071437j:plain

テバサキを食べる

 

殺したら食べるのが道理だろ?て。

こういうテバサキ、たまに道端で見ますよね。カラスかなんかの食い散らかしなのかな。

 

私はなんか周囲の人に超まな板女だと思われているっぽいです。いや、確実に思われていますね。

いつも女装しているから、女性へなりたい変身願望か何かが有ると勘ぐられているのでしょうか。普通の男がセーフなゾーンの女装をしてはいけないとでも言うのでしょうか。

 

私の中のナンバーワンユーチューバーが現時点ではキリンです。キリンですぅ~!

でも、キリンはホモで変態なのでこいつから私のダーリンを守らなければ‥。

 

さて、今日は起きるのが遅かったから今からお風呂に入ります。