Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

滅び

私はこんなに醜くなって、彼にはきっと不釣り合い‥ って最近凄く病んでいるのでこんなんばっかり描いています‥。

f:id:skyfine0909:20200708054354j:plain

合わせる顔面が無い

 

↓うちの沖田。カムイではなく沖田なのは、アイマスク目当てだったからです。

f:id:skyfine0909:20200708054450j:plain

4019体まで数えてましたね。私の誕生日ですか?(4/19)

沖田の下腹部に突き刺さっている青いのはエメマン(ガンダムコラボ)のケースです。

 

↓絆創膏が減ったけれど、まだあごに貼っているので輪郭がなんか変な最近の私です。

f:id:skyfine0909:20200708054703j:plain

前髪に変なクセが‥。

 

もう一枚、ヤバ過ぎるやつがありますがヤバ過ぎるので載せません。

でも、そのヤバ過ぎる写メを参考に描いたものは時が来たら載せます。

 

今日が何曜日なのかもわからない‥ 日付はPCの右端に表示されているのでわかりますが曜日が。次に病院に行く日くらいしかわかりません。

 

次の通院で診断書を貰ったら、そこから更新手続き地獄です。自立支援と年金の‥ 年金が揃えるものが多過ぎてめんどくさい‥。

でも、今後の収益の為なので、マシンソルジャーになって頑張ります。