Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠過ぎてキレたい

明け方は眠くてそれ以外は暑過ぎてくたばってなにも出来ないでいる‥。キレたいです。

 

↓今日はとりあえずこれを上げました。

f:id:skyfine0909:20200817071113j:plain

デスメッセンジャー飛礼

 

戦闘力低そうな‥。

 

↓最近撮ったチェキですが、肌が悲惨過ぎてちょっと弄ったら、それはそれで酷い事になりました。

f:id:skyfine0909:20200817071238j:plain

むしろ背景が気になる

 

f:id:skyfine0909:20200817071349j:plain

なんでこんなに目つきが悪いのでしょうね

 

↓あと、私の体のダーリンっぽいところその1です。

f:id:skyfine0909:20200817071518j:plain

傷とタトゥーがまんまです。

四季で私が好きなのは秋ぐらいです。春は眠いし夏は暑くて虫がいっぱい出るし冬は寒くて雪降るしで全部嫌い‥。秋は涼しくて過ごし良いけど秋って一週間くらいしか無いんですよね‥。

 

さて、ちょっと本でも読みます。

最近絵を描き過ぎて何も描けなくなって来たのでちょっとお休み‥。

暑くて体調もメンタルもやられているし大人しく寝ます。