Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ツリーフォーク

徐々にアイコンやっとります。

 

 

 

 

次はマーフォーク‥、でも今日はやる事かなり有るから終わってからな‥。

 

ちょっと自治会でやり漏れが有ったから、次回定例会はみかぜを道連れにして怒られてきます。(道連れにして)

 

 

 

追記

 

 

 

やる事終了。マーフォークは線画までは終わったので明後日上げる感じですね。

明日はマーフォークは無理そうなのでピンチヒッターに出て貰います。

(別にアイコンは毎日上げなきゃならんものではないけど)

 

 

 

一日の最後に、月一のお楽しみのマッサージに行ったんですが、やはり結構寝てしまいました‥。

 

んごご‥、ごがっ‥。って言ってしまう。(それが聞こえるから寝てたんだと気付く)

 

その帰りに椅子用クッションを買いました。別に実用に際しては必要なかったんだけど、どうしてもとれない汚れがついてしまって気になってしゃーないので百均の百円じゃないクッションを‥。

 

 

 

いやもう今日は休んで良いよね。今週中に漢方薬回収に行かないとだけど今週中ならいつでもいいよね。