Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

何でも似合う

かわよ‥。

 

 

 

追記

 

 

 

やっとやる事が大方終わって今からやりたい事を出来ます。

 

 

 

やっと前のストーカーからのアタックが消えて来たと思ったのに、新しいストーカーが生まれたっぽいです。前日の記事に書いた無言でついて来る人。

 

今まで(此処に越して来てからなので3年くらい)徒歩で移動しているところかバス停に居るところしか見た事ないのに、原チャで追いかけて来た‥。

 

散歩をしてたら後ろから原チャに乗って来て、私の前以外に意味の無い道の途中で一回停車して、私が無反応で通過したら走り去っていきました。

 

別にあれが原チャに乗る事はどうでもいいんだけど、私を追いかける為にわざわざ原チャを引っ張り出して来たならキモ過ぎる。

 

前の日に普通の神経を持っていたらめちゃくちゃ嫌われているのが解るように「何ですか?」って声を掛けたのが、好意を持ってくれたとか思われたのでしょうか。

そこまでいかなくても、構ってくれたと思ってしまったのでしょうか。

 

反応するなんて馬鹿と思われるかも知れませんが、どうしても使うコンビニやその周囲にいつも何か居てついて来られたら気持ち悪いし苛々しますよ。それが3年継続していたら、怒らない人っぽくなってきた最近の私でも心のままに罵詈雑言を浴びせたくなります。

 

以下は本当に口汚くなるかも知れないです。

 

気にして欲しいならせめて見た目をどうにかしろよ、デブでいつも小汚い服を着て裸足にクロックス穿いてぺったんぺったん(結構速い)ついて来て。

 

デブも清潔感も努力次第で改善出来る事だと思うんだけどな。お金が無いから服が買えないと言う言い訳は通らない、服なんて私は中古のやつを一着50円くらいで買ってるけど?

何なら、私はその50円で買った服の内で、自分の体に合わなくなったものは近所の施設に寄付しているのでそこで唯で入手出来ます。

 

肥満は私も全部の場合許容出来ない訳ではない。

太りやすい体質だったり薬の副作用だったり職業柄だったり趣味の為だったりストレスで食べちゃったり、そういうのは別に不快じゃないです。仕方ないから。

唯、だらしなく太ってるのが本当に無理。醜い。

見た目で他人を判断するなと言いますが、ある程度判断出来ますよ。外見を見ればまともな人か否かくらい解る。逆に明らかにだらしないキチガイと普通の精神の人の見分けがつかない人って居るのか?

 

日中大体近所をうろうろしている奴が上記の理由で太っているとは思えないし、そんなに近所を意味も無く徘徊している暇が有ったら運動くらい出来ると思うんですよね。

兎に角、無趣味で美意識の低い人物だというのは伝わります。あえて趣味に数えるなら特定の人についてくる事。

 

私だって、見た目の良い可愛い子が付いて来るなら少しは気分が良いです。いつも身綺麗にしている人はそれなりに頑張っているのが伝わるので。

でも、全然自分を顧みない小汚い肥満のおばさんがニヤニヤしながらついてきたら不快です。

 

障碍者の人だろうから、そんなに酷い事を言うなよ、って思われそうですが、私が一番嫌いなのって、親にずっと守られて来て今も守られている障碍者ですからね。そういう人こそ見れば解る。

 

汚言が過ぎましたが、気持ち悪過ぎて体がぶるぶるしているので許して下さい。

怒りの感情が強いくせに怒りを表現し慣れないので対応し切れないのです‥。