Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

花嫁

着色ダメ夫です‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

今日は、近所によく出没して私を見掛けると無言でついて来る変な人と、近所にたまに出没して勧誘して来る顕彰会の人が居たので出来るだけ強めに私に近寄らないように意思表示をして置きました。

 

意思表示=ちょっとキレてしまった‥。

私にキレられるのがどんなに有り得ない事か、どれ程低いハードルに何度も引っかかっているのか。まぁ、悪い意味で変な人達だから解らないと思うけど。

 

もう一度来たらどうしようかな‥、無言でついて来る人は何度か警察を呼ばれているけど結局すぐに再出没するし、顕彰会の人なんて警察を呼んでも根本的な解決にならないだろうし、困ります。

 

まぁでも、怒り慣れない私の練習台になると言えばなるので、また来たら色々と怒り方を試してみようと思います。

 

心配なのは、顕彰会の人達には自宅を知られている事なんですよね‥、自宅に何かされたらと思うと心安らぐ時が無い。

今日来た人、「顕彰会 勧誘お断り」って顕彰会の新聞に書いて貼ってあるうちの玄関を見て「迷惑って書いてあったんですけど‥」って話し掛けて来たんですよ、文字の意味が解らないみたいですね。

あんなに自分達の宗教を称える以外の意思疎通が出来ない人達だから、また自宅に押しかけて来る可能性は有ります。しかもまた来る時は今日みたいに一人ではなく二人で来る気がします。

 

宗教の教義を聞くのは嫌いではないんですよ、モチーフとして使う事が有るし。

でも、自分達の考え以外は断固拒否する人達の話に聞く価値は有りません。違う思考を受け入れたら崩れるようなものなんでしょうから。

 

今までこういう変な人達からのアタックも、やんわりと相手が傷付かないようにしてしまっていたんですけどね、上記の人達は再アタックして来たら私の今までのストレスの吐き口になって貰います。

飽くまで、私が悪くはならないように。

 

 

 

明日病院ですし、今日はもう寝ます。