Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

扱い方

下から手をさして持ち上げます。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日、載せるの忘れちゃった‥。

 

もんじゃ焼き

 

お好み焼き系のお店に行く時、私は完全に作らない人です。作らないと言うか作れない。

なので、率先して調理してくれる人が同行してくれると助かります。

 

 

 

今日の歩数、思ったより少ない‥。

 

 

20000歩いくと思ったのですが。

 

体重45㎏は大体です。体型は細くなったけど筋肉がついている筈なので45㎏以上かも知れないし以下かも知れない。

体重は本当に怖くてちゃんと量れません‥。

 

 

 

百均で買ったシャー芯が、以前から凄く描きづらいと思っていたので文具店でちゃんとしたものを買ったら、凄く描き易くて感動しました。

 

百均とは言えB2の芯を使っていたはずなのに、線が本当に引きづらくてアナログで描くのがちょっとストレスにもなっていて‥、でも、こんなに描き易いならこれから暫くアナログ主体での練習に戻しても良いかなと。

 

ダーリンのお誕生日により良い物を贈れるように、ギリギリまで頑張ります。