Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

散歩中

正直こうです‥。

 

 

 

昨日↓

 

瞬間接着剤で両手が接着されました。

 

 

何とか剝がして無事でしたが焦りました。

百均の安い接着剤だったから助かったのかも知れません、もっと粘着力が高いものだったら指の皮を持っていかれたような気がします。

 

 

 

今日はスマホの機種変に行きます‥。スマホケースも適当なものを見つけたので代金もついでに払いに。

本当に連絡がちゃんと出来ないのが怖かったので改善されるならもう良いやという気持ちです。