Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

よくある

自分で自分の髪を引っ張ってしまいますね‥。

 

 

 

追記

 

 

 

スマホの機種変更をしました。

今は色々と復旧している‥、よく解らない事が多いのでのろのろと進めます。

 

今って、古いラインの着せ替えが適応されないのですね。スマホを初めて買った時から使っていた着せ替えが画面に合わなくて、調べたら型落ちらしく‥。

とりあえず、適当な画像を表示させておきました。

 

スマホカバーは約一週間後に届くかな‥、消極的な理由で急に少なくはない費用が掛かって良い気持ちはしませんね。

 

機種変でショップには3回行って、もう当分は行きたくなくなりました。

(引継ぎ手数料をケチって自力でやろうとして挫けて結局有料でやって貰った。)

昔はデータ移行とか引継ぎとか、タダでやってくれたのにな‥、かかっても精々3000円くらいで。今は5000円以上するとか‥、泣けます。