Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

闘志

前に漫画として描いたのですが、描き直してみました。

 

 

 

追記

 

 

 

今、Cocosでテニプリのコラボキャンペーンをやっているので、昨日友人と行って来ました。

 

ちゃいとノスケ見切れてるのごめん‥。

 

今はリョーマと王子のメニューを提供しています。

 

リョーマのハンバーグ。こんにゃく乗ってるけど美味しかったです。すき焼きっぽい味。

 

桜乃イメージのパフェ



 

種子島先輩のココットハンバーグは、写真より全然ボリュームがあります。

キングは次の次だったか‥、十月ですね。

 

写真に私の髪の毛が写っていて怖いですね。

 

 

 

追記

 

 

 

何かLINEが調子悪い‥。今はauの所為ではなく、多分私のスマホの調子が悪いです。

 

通知やメッセージの送受信が上手く出来ていないので、私にメッセージを送ったのに返事が無いような事が有ったら伝えて下さい。

 

 

 

追記

 

 

 

通信の不備について、auショップに行って訊いたところ、容量不足が原因だそうで、幾つか選択肢を訊いた結果、機種変更をするしか無さそうです。

 

なので、近々機種変更をします‥、機種変が完了したら必要な人には通知します。(此処にも書きますが。)

電話番号やアドレスは変わりません。

 

またスマホケースを買わないとな‥。まぁ、ケースはぼちぼち買い換えないといけないかなとは思っていたので良いか。