Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

知らない内に

いいちこインコさんも亡くなっていました‥、今年の3月くらいに。

でも、26歳‥、おかめにしてはかなり生きたと思います。飼い主さんが本当にマメに面倒を見てくれる人だったから叶ったのかと。

 

後、心配なのはきみちゃんだな‥、此処に以前動画のリンクを載せた黄色いインコさんです。きみちゃんが亡くなったらペット動画鑑賞は止めます。

 

うちのスペアミントワイルドストロベリーは何とか生きております。

朝夕と水をやって、たまに栄養剤をやって‥、食べる目的で育てているのですが、食べられるようになるにはまだまだかかりそう‥。

(そもそも苺は時期が違う、暖かいから育つだろうと安直な判断で育ててるけど。)

 

 

 

今週の金曜日は通院日です。幻覚幻聴と脱力症の事を報告して終わるかな。

何か、今にして思うと軽いチックなんじゃないかと思われる自分の動作が有るので、それも訊いてみます。

暑いから早く帰りたい‥。

 

 

 

引っ越しの準備は着々と進んでおります。この前みかぜ宅から段ボールを追加で入手したので、本と時期的に着ない服を詰められるだけ詰めて、外出の度に少しずつ運び出してとりあえず自分の車に乗せています。

満タンになったらみかぜ宅に運んで一時的に置かせて貰います。一時保管所助かる。

 

心配なのはお金の事かな‥、此処を引き払うのにいくらかかるんだろう。

壁の穴(私が開けたのではない)×2はみかぜが応急処置をしてくれるそうなので、少しはお安く引き払えるかな‥。

壁の血の跡(殆ど私の血)は血を落とす用の洗剤が有るそうなので、荷物を運び出し終わったら落としにかかります。

 

引っ越しの為に、最低40万くらい必要かな、と思っていましたが、電化製品も二人暮らし用に新調する必要がありますし、正直5~60万有れば安心でしたね‥。

 

まぁ、何とかします。此処に引っ越して来た時みたいに、謎の発作による寝たきり期間がまた始まらない事を願います‥。(引っ越しトラウマ)

 

 

 

今日は暑くてほとんど何も出来なかったな‥、明日は涼しくなって欲しい。