Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

暑中お見舞い

申し候

早漏で候

いえ、遅漏です。(ヤメロ)

 

 

 

ダーリンのおたおめ絵は数打ちゃ当たる方式で作っています。

 

いい匂い

 

消毒液のにほひ‥。

 

 

 

明日は不燃で結構捨てるものが有るので、忘れないように捨てようかと‥、結構荷物が減らせます。

 

清掃に向けて家の飾りはなるべく外して行っているので、唯の廃墟に戻りつつ借ります。

とりあえず、本は全て運び出したので次は服です。服はもう絶対着ないものは処分しようと思います。

最低限のものだけ持っていく。

 

新居は最初は最低限で、徐々に物を増やせばいいかなと思っています。此処と同じように飾れるとは思いませんしね、間取りも違うだろうし。

 

 

 

今日から一人で寝る前は夜桜四重奏を観ながら寝ます。