Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

空白だった

今日も毎日投稿の投稿をしていなかった‥、今日は昨日の11時頃に起きたのですが(?)、投稿は忘れていたようです。

 

でも、今日の記事は写真をかなり上げるのでボリュームは多めです。

 

以下、一昨日みかぜと言ったオルゴールの森(旧称)ect.. の写真から抜粋します。

 

まずはオルゴールの森、私は此処は小学生の頃からちょいちょい行っている場所では有るので、昔から変わらない所を。

 

巨大自動演奏の楽器↓

 

同室に飾られていたマネキン

 

時計台の演奏と噴水のショー

 

噴水の池に常駐している白鳥

 

機械仕掛けの鳥

 

 

 

以下は、期間限定の展示等。↓

 

自動演奏の楽器とオペラ歌手のショー

 

ダリの作品

 

ポップアーティストの作品

 

ピアノとヴァイオリンと共演していたサンドアート(ピノキオ)

 

まどかちゃんが持っているのと同じ高価なヴァイオリン

 

 

以下は、施設内喫茶店です。↓

 

 

 

 

オルゴールの森を出た後で言ったお店、パスタが多いです。↓

 

 

 

 

 

 

 

本当は写真が大量に有るのですが、私に編集能力が無いのでこの数枚に絞りました。

オルゴールの森はどこに居ても私の好きな物しか無いし、夕飯のお店はおにき(みかぜの上司)のおススメだけあって美味しかったです。内装も落ち着く。

 

 

 

今日でかなりやるべき事を終わらせようとしています。7割は終わったかな。

今は洗濯機を回しながら薬の用意をしたり料理を沢山仕込んだり動画編集をしたりしています。

 

役所関係のやるべき事は、まず電話で問い合わせをしたらすぐに行って終わらせられるような事ではなかったので暫く考えます。

 

 

 

今日は寒過ぎてウォーキングを筋トレ二倍に置き換えてしまいました。筋トレもウォーキングも両方やるべきなのであまり良くないのですが‥、ああ、洗濯が終わったのでこれで終了します。