Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

苦手なもの

塗り‥。
難しいです。

 

 

 

 

追記

 

 

 

眠い時って会話のキャッチボールが上手く出来ないですよね‥。朝と昼に結構寝たんだけど、眠くて仕方ない時が有ります。眠剤の効果とかではなく。

 

 

 

男性の日傘が流行りものみたいな扱いのようですが、この季節は男女問わず日傘をさした方がいいと思います。

炎天下で結構歩くだろうに、傘も帽子も装備しないで歩いている人を見ると心配になります。

熱射病と頭皮へのダメージが凄そう‥。

 

今は壊れた日傘を使っていますが、今の日傘の形が気に入っているので似たような傘を見つけたら買いたいです。ふちがギザギザなカットでかわゆい。(実は2代目。1代目は遠征先で失くした。)

 

 

 

今日は早めに寝ます。