Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

暑中御見舞

デジタル描きの練習に。

普通に大人を描く予定だったのですが、何か子供体型になってしまいました‥。手首細過ぎぃ。

 

 

 

 

 

日付的に昨日の事ですが、みかぜの所属しているコミュニティで会食が有り、私は家で別行動をしていたのですが、呼ばれたので途中で合流しました。

 

会食は×2で、一部目はBBQ、二部目はたまにお邪魔している懐石料理のお店。

二部目だけ写メを確保出来たので載せます。↓

 

魚料理中心

 

何か、めっちゃいい料理をご馳走になったのですが、昼食を食べてから参加したので私はこの良い料理のコースがチャレンジメニュー化してしまって、結局少しだけ食べきれなかったのですが、でも腹に詰め込むだけではなくて、ひとつひとつちゃんと味わって頂きました。

 

流石に限界を2回突破するくらいには食べ過ぎなので、今夜は眠れなさそうなので今の時間(0:00台)に更新していて、筋トレやら風呂やらやっています。

まぁ、夜は涼しいから起きていられるなら絵の練習とか読書とか、色々やりたいので。

 

BBQの方々は良い人達でした。私の事が不思議な生き物に見えるのは、普通な人の証だと思います。

 

 

 

では、今日は午後から警察署にみかぜ同伴で行って来ます。ストーカー被害にぼちぼち遭っているので、相談だけでもしておいた方が良いらしいので。

 

色々あるけど、私の聞き間違いでなければ、最近、玄関の鍵のところをいじる音がしたので。

 

此処とか、私の行動をチェックして動いている感じも濃厚だし、気持ち悪いわ安心出来ないわで長期に渡りストレス値が下がってくれないので、なるべく何とかする方向で動いてみます。

 

今日相談して、すぐに解りやすく変わる事は無いと思いますが、相談実績を積む事で、次回何かあった時は警察がスムーズに動いてくれるようになるらしいので。

 

自覚が無いのかもしれないけど、電話をぼちぼちかけてきたり、玄関を突破しようとしてきたり、かなり異常で危険な行動です。

話が出来たとして、玄関を突破して直接会えたとして、どうしたいんでしょう。

私にアクションを起こしたいなら、私に対する借金と借金とすら言えないお金を返さないといけないという当たり前の考えが解らないのでしょうか。

 

借金は自分の気分次第で返したり返さなかったりしていいものだと思っているのでしょうか。

無利子で貸して貰っている事についてどう思っているのか。

私は逆の立場だった時、借りたお金にかなりの高利子(1万借りて3日以内に1万2千円にして返した。それだけでは足りなかったので未開封どろろDVDBOX上下巻を泣く泣く売ってなんとか間に合わせた。)で返したけれど、それと自分を比べてどう思っているのか。

 

私も基本、人にお金を貸す時は、返って来なくても良いと思って貸しますが、

この場合の借金て、借金というか、「絶対返すから!」と頼み込まれて、まぁそんなに言うなら信用して一時的に貸してやるから絶対に返せよ。って事で貸したものなので、未だにそれを返さないで、でも私にはコンタクトをとろうと画策している相手がどうしようもない害虫に見えます。

 

もう、返済能力が無いんだろうし、返す気も無いんだろうし、私も期待をしていないから、お金は無に帰してもいいので、そいつも私の視界から消えて欲しいです。

 

 

 

とりあえず、警察署に行って来たら追記でどんな感じになりそうかを書きます。

 

お風呂に入ろう。

 

 

 

追記

 

 

 

警察署に行って来ました。

 

生活安全課に行って、担当をして下さった方に今まであったストーカー被害を簡潔に報告(出来事を話してそれを証明出来るものがあれば見せる)しました。

 

話をして、危機感が伝わったのか、警察の方でも相手の連絡先を調べて可能なら注意をしてくれるそうです。

 

以降もこちらで被害が有れば対応して下さるらしいです。

 

という感じでした。報告迄。