Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

セット下手男

ワックス頑張ってる男子は、頭をなでなでされるとキレるのかな。

 

 

 

 

追記

 

 

 

夜に夢か幻覚で玄関から人が入って来て自分に危害を加える映像をよく見るんですが、今日もそういうものを見て悲鳴を上げいて、でも、私の認識だと悲鳴は実際には出せていなくて「たっ、助けてぇぇ‥」って情けない声しか出ていないと思っていたのですが、声を出した後に玄関が叩かれる音がずっと聞こえていた気がして、もしかして悲鳴はちゃんと出ていて、夜中に悲鳴が鳴り続けているうちへ、近所の人が来たのかも知れないと思うとそれが一番怖いです。

 

兎に角、玄関を突破されるのが私は凄く怖いらしく‥、そして何者かに襲われても、脱力症で声も出せないのは実際そうなので怖いです。

 

この部屋に霊がよく出るのか、私の脳がよく霊みたいなものを見せるのか。どっちも嫌ですね。

此処に引っ越す前の部屋も大概心霊的に怖かったので‥、ええ、でもだからどっちとも断定出来ないな‥、霊かも知れないし私のキチガイ化が進んでいるのかもしれないしどっちもかも知れない‥。

 

何にしても、近所迷惑にならないようにしたいです。