Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

教える

ダーリンの髪形は、時短の意味も込められているのでは‥、と思います。忙しい人だったもんね‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

PK学園のPKって何でしょうね。

ペナルティーキック

サイコキネシス

・プレイヤーキラー

・パンツ食い込む

普通に考えたら二番目か‥、全部含まれているかも知れませんが。

 

 

 

今日は何も出来ない日です、眠い‥。

ホラー系YouTubeを子守歌にずっと寝ています。時間がもったいない‥。

 

 

 

昨日も書いたと思われる、音が左右に分かれる現象、弄れるところは全て弄ったのですが直らないみたいです‥。

 

よく聞いていると、声と曲で解れているのではなく、高音と低音で分かれているらしくて余計わけがわからなく‥。

 

 

 

本当に集中力の欠片も無いので今日は寝る日にします。