Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ノーガード

天使の戦闘服って急所を守れていませんよね‥。

 

f:id:skyfine0909:20220302042636j:plain

 

 

 

追記

 

お狐様のお参りに行ってきました。またまとまった金額を得られたので、行かなきゃでしょう‥。(お狐様は金運を司ると聞いてからずっとお金の運はお狐様が関わっていると思っている私)

 

 

春になりましたし、今から夏に向けて筋トレを多めにする事にしました。腹筋背筋腕立て伏せの私の限界が一日100回なのでそれを100回ずつ、柔軟を1セットとウォーキングを1時間毎日です。筋トレは毎日するものではないらしいけど毎日する‥。(夏までそんなに時間が無いので焦る)

 

 

Amazonさんて基本的に注文から家に届くまでがめっちゃ早いですよね、17日到着予定のものが今日来たみたいです。(日時指定をしていないやつ)

ウォーキング中に来たらしいので再配達を頼みました。

 

 

眠くて何をするにも気力が有りません‥。ちょっと休みます。