Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

一人ハロウィン

今年は小道具で軽めに‥。

 

 

 

追記

 

 

 

血糊が届かないなぁ、と思って確認したら、在庫切れになったらしく勝手に返金されていました。

まぁ、絵具でどうにかなったからいいけど。

 

ズボンは2枚ではローテーション出来ないのでもう一枚買いました。

 

 

 

とうとうダーリンの誕生日まで一か月を切りましたね‥、徐々に準備していますが、ラストスパートでお祝いの準備を整えます。

 

今年は私がもう日付が変わるまで起きていられないので前日の夜にお祝いして寝て、当日はお祝いムードで過ごそうと思います。

いつも誕生日になった瞬間にお祝いが絶頂を迎えるので、当日はもう後日みたいな感じがしますが今年はちゃんとお祝いしようかなと。

 

毎日描き方を忘れないように練習しているのに、画力が下がってきているのと、あまり起きていられなくてスタミナが無いのとで絵を量産出来ていないのですが、良い絵を贈りたい‥。