Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

残暑お見舞い

もう秋ですね‥。

 

 

 

昨日は友人の誕生日お祝いで、市内をうろうろしていました。

私がもう少しお店を知っていれば良かったなぁと悔やまれますが、私にとっては有意義でした。

今日が誕生日当日なのでおめでとうです。

 

 

 

冬までに私が割ったらしいガラス扉のガラスを修理しようと思っていたのですが、ガラスの修理費用って2万~5万円くらいかかるみたいなので、今年もビニールシートを貼ってしのぐ感じになりそうです。引っ越しまでに直したい。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日、本屋に寄った時にゴールデンカムイ30巻を買ったのですが(31巻まで有ると忘れていた)、これの前の話の記憶が所々曖昧になっていて、謎な部分が有ります。

カノさんが居ないけど途中で別れたっけ? とか、オガタさんてアシリパさんの毒矢を右目に受けて瀕死になっていなかったっけ、とか‥。キロちゃんの死因すら覚えていません。(言われたら思い出す感じ。)

 

二階堂は良いキャラ過ぎますね。お箸役に立ってる‥。