Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

動く

歌う時、結構動く。

 

 

 

追記

 

 

 

涼しくなって来たので、 ↑ のようなジャッカルの嫁の服を常用するようになって、服を選ぶ時間がかからなくなって楽です。

 

いや、お洒落する時はしますが、こんな辺鄙な田舎町で毎日おしゃんてぃーな格好はしないので、毎日同じデザインの服が有ると便利で。無論、デザインが同じなだけで着替えています。

 

数年前に買ってずっと使っていたベストが、もう限界なボロボロさなので新調したいな‥、デザインが凄く良いので同じようなやつが欲しい。

今はもう一着買って置いたベストを使っています。

 

ジャッカル嫁コーデ秋冬用の、Amazonで間違えて買った子供用のフォーマルな半ズボンは、穿いてみたら普通に穿けたので使っています。もう一枚買おうかな。

 

 

 

今日は絵のストックを増やせるように頑張ろうかと思います。自分の画風が安定しなくて本当に時間がかかる割に良い物は描けない‥。

 

描きたい題材が解れば適当でいいんですけどね、でも、適当に描くって達人が到れる境地な気もします。