Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

着けさせる

自分のアクセサリーを着けさせる。

 

 

 

追記

 

 

 

しまった‥、油断していたら肌が荒れた‥。

今月ハロウィンの撮影をやるのに‥。仕方ないので一週間くらい集中治療をして直します。

 

 

 

昔からよく使っている服、良い服が多いのですが流石に数十年も着ていると色落ちしてよれよれになって来ますね‥。染め直しが出来れば良いんだけど、なかなか染め直しをしてくれるお店は無い‥。

 

 

 

今日は皮膚科に行きます。寒くなって来たのに油断して薄着をして肌が荒れたかもしれないので、先生に怒られるかも‥。

的確に怒ってくれるので良い先生です。