Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY2023 DEAR Mr.Shoot!!!!

おめでとうございますっ!!!!

体調が悪くて0時ジャストに送れそうにないので(ジャストに拘る)、フライングになってしまいますが、今年もお祝い用に絵を何枚か描いたのでお納め下さい。

 

 

 

 

オエビから

 

 

 

勝手に水着マフラー部にしてすみません‥。(水着マフラー部は冬に活動する誰でも参加自由な部活、でも男子部員が決定的に足りない‥。)

 

 

 

今年も無事にお祝いできて嬉しいです!!

詩のやり取りはもう出来る人がそんなに居ないのですが、Shootさんは本当に良い書き手だと思いますので、是非また作品を読ませて、色々と訊かせて下さい。(*^-^*)

 

いつか歌を聴かせてくれると良いなぁ‥。(ぁ)

 

では、次のお誕生日まで、良い一年をお過ごし下さい。(*´▽`*)