Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寅ではない

この服のデザインでなんの動物か伝わるかな。

 

f:id:skyfine0909:20220107050858p:plain

 

 

 

追記

 

 

以下は私の頭部が説明に必要なのでささっと描いてきました。

初めはさっと描く絵も連投するのが心苦しくて写メで済まそうとしたのですが、写メは何だか恥ずかしいなぁと思ったので絵です。

 

↓とりあえず絵(図)を載せます。

 

f:id:skyfine0909:20220107091042p:plain

 

 

1から書きます。

1の場所にまぁ図のようにほくろがあって非常に嫌だなと思っていたのですが、好き好んでこの位置にメイク道具でほくろを描く人が居るのを知ってそんなに気にならなくなりました。

 

2(首から顎にかけて)は、またストレス性の皮膚の炎症と同じ症状が出たのですが、それが急に来た寒さの為なのか、ストーカーが未だに私に対してストーキング行為をしている事が分かったからなのかはわかりません、どっちもな可能性が大きいです。

 

3の位置に白髪があってちょっと増えてきたかなという感じです。白髪は中学生の頃からあったけど増えたような‥。このままブラックジャックみたいなツートンカラーになれよと願っています。

 

 

今日は昨日めっちゃ絵を描き散らしてきたので曲をまとめる努力をします。のんびりしていられない日程となってきましたし、今週中に終わらせる勢いで油断せず行こう。