Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

遅ればせ

↓どうせ年間行事のひとつくらいにしか思っていないので。

 

f:id:skyfine0909:20201226064506j:plain

これはあげないジャッカル

 

これ、伝わらないんですが、バネさんがメスを前方に放り投げているのでこの手です。(皆さんへのプレゼント、バネさんのメスは一本一万円越えと超高いから貰ったら嬉しいかも‥?)

 

ああ、pixivまた誰かにリムられている‥、この要らないし私にはこれ以上対処出来ないやるせない現象をどうやったら止められますか。(笑)

 

フォローやフォロワーの機能をOn, Off設定出来ればいいのにといつも思いますが。

他の人のホームに行くと足跡残るGREEとかミクシーに比べたらマシなのかも‥?(足跡消せたけど、消してる最中にページ主にばれると超気まずいです)

こういう事を運営に言ってみようかな、言うだけタダですし、Twitterで設置予定の低評価ボタンよりずっと無害で需要があると思うのですが。

Twitterに低評価ボタンなんて追加したらTwitter滅びそうなのに、治安維持の為に設けるとか、運営はどんだけ現場を知らないんだ?)

 

ええと、昨日ちょっとお出かけとかしたので写メとか乗せたいのですが、私の気力がもたなくなってきたので今日のどこかで追記します。