Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

たまにはねぎらいを。

 

f:id:skyfine0909:20220320010555p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220320010708p:plain

 

 

 

追記

 

 

今朝、また風呂を沸かし過ぎてしまった‥。

よくある怖い話に「入浴中に逝った人が沸かしたままの風呂に煮込まれてスープ状で見付かった」って話がありますが、うちの風呂は沸かし過ぎると勝手に止まるので少し進化した風呂なのかも知れません、シャワーが有りませんが‥。最近シャワーが無い事に不便を感じなくなりつつあるからいいんですけどね。

 

 

私が見えている視界を再現しようと思ったけどキラキラ以外がこれ以上描けないのでこれで完成にした図 ↓

 

f:id:skyfine0909:20220320143702p:plain

 

黄色で描いているキラキラが伝われば良いかなという感じです。

これは次回通院日に主治医に見せてみます。

別に放って置いてもいいようなものなんですが、主治医に私の状態を報告するのに一度に全部は説明出来ないので少しずつ報告していくしかない‥。リストを書いてもお医者さんって文字を読んでくれないんですよね‥。今の主治医は良い先生だけどワードで見やすく作ったリストと簡単な説明文もあまり読んでくれませんし、全然関係ない内科医も問診票の患者の希望の欄に「症状をリストアップしたのでそれを読んで欲しい」と書いてもスルーですからね‥。皆医大でそういう教育を施されているのかな‥。

 

 

今日は買い出しって程買っていませんが、食材を買いに行った時ついでに安い日本酒を買ってきたので冷凍ミカンを輪切りにして浮かべてみようと思います。マジで安い酒なのでそれでどこまで美味しくなるかな‥。因みに使用する冷凍ミカンは輪切りに出来ないくらいカッチカチに凍っているので今解凍しています。

 

お酒は夕飯の代わりにあるといいものなんだけど、飲んだらもう細かい作業とか思考とか運転が出来なくなるので本当に寝るしかやることが無くなった一日の終わりに飲むようにしています。

 

 

昨日今日はせっせと自分のハピバイラストを描いています。(寂しい奴)

いや、私を祝いたいのではなくダーリンに私を祝って欲しくて‥。ブラッディレインとお姫様抱っこはもうやったので別路線を考えています。

 

そして、近々ダーリンの親御さんへまた手紙を書いて送ろうと思います。2年前に一度送って、まあ忙しいからファンレターに返事はしない方針の方々なので返事は貰ってなくてそれはいいんだけど、ちょっと渡したいものがあって‥。

それも返事とかは来ないと思いますが、私が親御さんに「息子さんが好きです」って伝えたいだけです。

 

 

もう15時か‥、今日は絵は程々にして、本とか文章にシフトします。早くコロナが収まって喫茶店に6時間入り浸れるようになると良いな‥。