Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

そろそろ別の人も出て来ます。

 

f:id:skyfine0909:20220319045935p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220319045951p:plain

 

 

 

追記

 

 

ウォーキングの時道に警察の方がいっぱい居て怖かったです。私は何故お巡りさんを怖いと感じるのでしょう‥。(仕事帰りにまっすぐ最寄りの駅へ向かう道で何故かキツめの職質をされた時くらいしか怖い事は無かったんだけど‥、夕方スーツを着て駅に向かうサラリーマンの何がそんなに怪しかったのでしょう‥。)

 

 

冷凍ミカンの消費方法なのですが、一番良さそうなのがスムージーですね。ミキサーを買う必要がありますが‥、去年買ったやつは壊れました‥。

次に良さそうなのが冷酒に輪切りにした冷凍ミカンを浮かべるというもの、量はそんなに消費出来ないけど一度やってみたいです。みかんというか柑橘系はどんなお酒に放り込んでも合いそうですね、日本酒・ワイン・ビールには少なくとも合います。(こういうお酒を買って飲み残した時は100%オレンジジュースで割ってストローで飲みます。)

 

 

 

おお、何か友達が来月私のおたおめ会をやってくれるそうです。私の誕生日他に3人同月同日で居るんでまとめて祝ってもらいましょう。(何かの締め切りの日以外に特に何でもない日に4人居る。)

 

あ、ダーリンにもお祝いして貰おう‥、良い事を思い出しました。やっぱり日記をつける習慣って良いみたいですね。

 

そういえばダーリンは絵が上手い気がします、お医者さんて研修生の時に顕微鏡を見ながら細胞とかをスケッチすると思うので‥、写実的な絵がめっちゃ上手そう。斉木楠生くらい写真の様な完成度で上手そうです。

 

 

暇を見つけてブックオフにでも行こうと思うんですが、雨だったり眠かったりで機動力が削げて行ってないなぁ‥、あ、「格下の奴用」と「高額納税者用」のライターがあまり着火出来なくなっているので、古本屋さんで度胸試しがてらに買って来ようかな。(エロ本コーナーのレジ付近にそういうライターが売られている。)

古本屋さんといっても小説の類はあんまり無い店なんですけどね、漫画とDVDの店‥。