Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

おはようとおやすみがぱっとしない‥。

 

f:id:skyfine0909:20220318050131p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220318050147p:plain

 

 

 

追記

 

 

晴れてる、ってスタンプを上げた今日は一日中雨が降っていて寒いです。寒いから体を温めてそれが眠気に変わって集中力が散漫になる‥。

 

夏真っ盛りになるまでこういう雨で寒い日がぼちぼちあるのでヒーターが仕舞えず、かといって暑い日も有るので微妙な季節はヒーターと扇風機を二台稼働させています。

 

昨日のみかんの生き残り、一応食べられる事は確認したのですが、腐ったみかんと一緒になっていたものを食べる気になれず、かといって食べられるのに捨てるのは罪悪感が凄いのでとりあえず全部冷凍みかんにしました。

元からそんなに大きくない冷蔵庫がみかんでみっちみちに‥、これどうしよう‥、貰ってくれる人が居たら全部あげるんですが‥。扱いづらいものへと加工してしまったので貰ってくれる人が思いつきません。

 

 

あ、調べようとしていた事を何日かぶりに思い出したので調べて来ます。