Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ガラモノ

服の柄を少し頑張ってみようかなぁって‥。

 

f:id:skyfine0909:20211216053008p:plain

 

 

 

追記

 

 

テニプリ新を読み始めました。何かセリフが多い気がするので読書スピードは一日一冊か二冊になると思います。

 

因みに、テニプリノーマルと新はみかぜが買ってくれました。何なら色々とお金を出させているのですが、それを全部書くと私がめっちゃたかってるみたいに思われるのであまりダイレクトには書かなかった所存です。

 

眠い‥、新一冊読み終わったからちょっと寝ます。

 

 

 

追記

 

 

YouTubeに、旧HPで使っていたBGMの曲を4つ追加しました。

 

より不協和音のお化けですが‥、物凄いやりづらい作曲ツールで作った奴らなので許して下さい‥。

(高さと長さを一音ずつ選んで繋げていく、楽譜の前後や全体を見る事は出来ない。マークシートの試験より辛いです。)

 

今使っている動画編集アプリも、無料トライアル期間が過ぎれば有料になるらしいので、これが無料でなくなる前になるべく音源をYouTubeに上げられればいいなと思います。

(聞いて欲しいのではなく、色んな所に上げておくことでデータが完全に紛失しないようにしている。)

 

 

あーあ‥、箱で貰った5㎏のみかんがとうとう後4つになりました‥。

空腹が満たされないので食べ物をたくさん食べてしまうのがめっちゃストレスです。

拒食症で倒れて病院に運ばれて、気づいたら「脂肪」とか「カロリー」って書いてある点滴をうたれていた時くらいストレスです。(点滴は実話で白い脂肪が自分の腕の血管に入っていくのを見てワナワナして針を勝手に抜こうかなと思いました。重症患者とみなされて集中的な拒食の治療を受けさせられるのが怖かったのでしませんでした。)

 

冬はほんとに嫌いです‥、炭水化物を食べないといけないから‥。

たまにだったらごちそうだけど、毎日食べるとなると病的に痩せたい私には辛い‥。

プラダを着た悪魔の社長の第一秘書みたいな感じです。

(炭水化物なんて食うもんじゃない、って言っていつも食べなかったけど、第一秘書の座を主人公に奪われて自暴自棄になって炭水化物を暴食していた‥、あれはかなり共感度大ですね。)

 

食事がストレス‥、明日通院日なので、それも主治医に相談しよう。もうエンシュアを貰えたら貰いたい、米の代わりにエンシュアを飲みます。

 

 

では、流石に疲れたので休みます。