Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ作成中2

小出しにしていきます。

 

f:id:skyfine0909:20220310051438p:plain

 

 

f:id:skyfine0909:20220310051451p:plain

 

 

 

追記

 

 

私が小学生の時にアニメ放映していたBLアニメに私に似ていると言われていた人が居て、今思い出したらロン毛なくらいでそんなに似てないでしょうと調べて見てみたら似ていました‥。

 

f:id:skyfine0909:20220310122943j:plain

小学生の頃にこの容姿はやばい。

 

闇の末裔、主人公がアップルパイめちゃ好きだった記憶しかありませんが‥、友達が好きなこの作品のキャラがこの人(壬生 織也)と対決しているシーンが有るので笑いました。何故かこの友達と私がひとつの作品の中で好きになるキャラクターは常に敵対関係にある‥。

 

 

ううー、早く注文したみかん届かないかな‥、みかんみたいな罪悪感無しに食べられる主食があるととても助かるんですよね。

前回の箱みかんは微妙な味がする超児玉のやつが大量に入れられていて全部食べられなかったので、今回は普通のサイズが入っていると良いな‥、と書いていたら来ました。うーん、ちょっと小玉が多いけど前回よりマシな気がします。

 

 

あ、ラインスタンプが40個に達したので申請しました、今審査中です。

今回はリジェクトされる要素が無いので比較的早く販売に移行すると思います。何かの目玉と脳みそを食べている0の絵が問題無ければ大丈夫かと‥。あれがセーフかアウトかは見る人の心を反映すると思います、魚の目玉と白子かも知れないじゃん‥。

 

ちょっと休憩して男の裸体を描く練習にいそしみます。