Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

古き良き

gomme。たまに中古品で売りに出されていますよ‥。

 

f:id:skyfine0909:20220228035018p:plain

 

 

 

追記

 

 

買い物と給油に行ってました。

何故だろう、頭痛薬が効かない頭痛で吐き気がします。

 

別段何も無い日だったのですが、もうみかんのシーズンが終わった事を悟ってこれからの主食をどうしようと悩みました。

まぁ、今からはそんなに寒くはなくなってきますし、安定のアイスにしようと思います。アイスも食べるのではなくアイスしか食べない。

 

本当はそんな冷たいものを食べてはいけないんですけどね‥、肌が‥。

何か最近肌の調子が良くなくて心配です。

 

 

では、頭痛いので今日はこれまで。