Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ばーん

これ一回あげていましたっけ?

 

f:id:skyfine0909:20220227032500p:plain

 

 

 

追記

 

 

おお‥、給付金10万が私も対象者だったらしく通知と送り返すべき書類が届きました。

 

正直、3月はマイナスになるかも知れないと不安に思っていたのでこれは天の助け、いや、行政の助け‥。

一か月分の生活費相当のものを貰ったからって無駄に散財せずに賢明に使おうと思います。

(口座に振り込まれるのは届け出が受理されてから三週間後くらいらしいので、来月中旬か下旬くらいかな‥。)

 

お金に関しては稀にアウトな事もありましたが、何かいつも本気で困窮するとどこかからまとまった金額が入って来て首の皮一枚繋がります。お狐様にお礼を申し上げないと‥。(一応)

 

因みに今回の受給は2回目なので書類の記入がめちゃくちゃ楽でした。日付と住所と名前を書くだけ。

 

 

 

何か文通していたけど私の方で返事を書かなくなった相手の人から一方的に手紙が来て嫌です‥、返事が返せない環境なんだと察しろ。忙しいんだよ。

キチガイ界隈のストーカーがこれ以上増えませんようにと願うばかりです。

(此処を言及すると私でなくともぎょっとする現状になっています‥。)

 

 

今日は寒くなかったのでウォーキングに行きましたが、風が強過ぎました。息が出来ん‥。

春一番みたいなもので、春は突風が吹きますもんね‥、まぁ、水道管の凍結とか雪とか無くなってくれるので良い季節かな。

以前に働いていた職場は年間通してそんなに忙しいところではなかったのですが、3月と4月だけは鬼の様に忙しくて、通勤の電車で人身事故を起こしてしまおうかななんてぼやいていました。電車とハグ‥。(この時交流があったお友達が懸命に励ましてくれて何とか乗り切っていました。)どんな企業でも春は忙しか。

 

 

今日は気力が無くて何も出来ないので就寝時間まで集中力を要さない本でも読んで過ごします。