Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

嫁の方が強いアルスト

イベントでレベル上げ→国境沿い北・雪山と草原・滅びの村でいも採取→サブクエストで賢者石を稼ぐ のルーティンな毎日でとにかく聖騎士Lv50を目指しています。(今45)

50になったらメインクエストにチャレンジしてみようかなと。敵がハイパーレベルアップしてるので倒すのに苦労するんです、今は攻略サイトを見た限り敵をいちいち倒さないと先に進めない迷宮に居るみたいなので強くならないとって感じです。(攻略サイトにはLv50以上でないと無理ですと書いてあった。)

 

嫁はLv82とかでダーリンより強い始末なので絶対に追い抜いて押し倒してやります。(言い方)

 

↓昨日、私のタイプは元々インテリメガネですと書いたのでダーリンにメガネをかけさせてより好みに近づけてみました。

f:id:skyfine0909:20200321112701j:plain

うーん、やっぱりちゃんと顔見せて?

何かやっぱり私にとってジャッカルさんは特殊で特別な人なんですよね。昨日書いた精神分析では実は対極のようで奥底に似た何かを感じるからみたいなんですが。

私も大人しいようでキレると手あたりしだい何でも兎に角殺せそうな鈍器を掴んで殺すつもりで相手の頭部をガスガス殴る人なので(刃物が有るとまあ使うからうちはキッチンを閉鎖している、危ない物だらけなので)あぶねえ奴繋がりかなあと思いますが。

 

↓今日は一段と見て来た嫁。

f:id:skyfine0909:20200321114043j:plain

じっ。

顔を見てる、もっと言うと目をめちゃめちゃ見てる‥羨ましいです私なのに。(嫁=飛礼になってる設定事故)

基本的に顔を覚えられないくらいには他人の顔を見ない私ですが相手がジャッカルさんだったら穴が開くほど見ます。

いやもう彼が3次元に現れたら絶対私ほっときません。つきまとって誰があなたを嫌っても私はずっとあなたが好きだよと言い続けます振り向いてくれるまで。(そして振り向いてくれたら胸キュンで死ぬ)

 

↓ちょっと頼まれてたもんが出来たので報告です。

f:id:skyfine0909:20200321122127j:plain

蛮ちゃんとマクベス(中身:ハルさん)

パソコンVAIO感ありますがOSはきっと自分カスタムです。

私はいつになったら絵が上手くなるのでしょうね。

 

↓ついでに↑の下描きも載せときます。

f:id:skyfine0909:20200321122613j:plain

下描き

下描きの方が上手い感。

 

私の毎日のスケジュールから聖書を読むを削ろうと思います。時間的に不可能。

何をするにも合理性を追求した動きで可能な限り時間を作ってるのにやりたい事が全部出来ていない毎日です。自画像と小説進まない。くっ。

 

とかだらだら書いてるあいだにも時間は経過しているので今から読書進めます。では。

 

追記

 

お腹が減って死にそうなので読書を中断して食事の用意をしながら追記しています。ゆで卵を電気ケトルで作るキチガイです。だって楽だしガス代かからないんだもん。

 

ちょっとさっきの絵蛮ちゃんが普通の眼鏡だったり目に光を入れるの忘れてたりでうっかりだったので載せ直します。汗↓

f:id:skyfine0909:20200321144156j:plain

サイズも小さくしましたがどうなんだろう。

リサイズしてもスマホで見ると画質が悪くなってるだけみたいなので画像の情報がダイレクトに伝わってしまうTwitterではなく此処に試しに載せてみました。功を奏するといいんでけども。

 

↓は今日の11時23分です。

f:id:skyfine0909:20200321144558j:plain

良い兄さん

ダーリンが良い兄さんなのかは謎ですが、私の中では超良い兄さんです。

いつか車のナンバーを1123にすると心に決めています。

(何故私がそんなに1123にこだわるのか、ダーリンの誕生日だからです。11/23)

 

さて卵が固まってると思うのでおやつ兼夕飯を食べます。では。