Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ひと食い妖精

男(ひと)食い妖精です。

 

 

 

 

追記

 

 

 

みかぜが数日前から突発的に忙しくなっていて大変そうなので、リクエストされていた私の自撮りを上げます。みかぜだけに効く回復方法。(だけに)

 

連写の中からましなものを選ぶ‥。

 

 

 

 

後2枚有りますが、あまり変化が無いように見えるのでこれで‥。

ワンダーコアを隠すのは無理ですね。

 

 

 

ここ数日、夕方5時とか4時に眠剤を飲むんですが、起きるのが遅い‥、そして一日中眠いです。

 

 

 

追記

 

 

 

何となくドラレコ付属の運転レポートというものを見たら、私の運転は基本的にとても安全だけど、コーナリングが危ないらしいです。

コーナリング‥、一瞬ブレーキを踏んで直後に加速は危なかったでしょうか。これからは充分に減速して曲がります。

 

 

 

幕張、とうとう読破しました‥、凄くしょうもないなぁと思いながら結局クスクス笑いながら読破してしまいました。

 

叶親には友達になって欲しいです。親友でいいくらいには。あの子は心の清い子だ‥、変態になってしまったけど‥。

 

結果的に、T.M.Revolutionさんに謝った方がいいんじゃないかという終わり方でした。

 

明日明後日はトネガワの残りを読みます。残り2冊でしたので。