Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

せめて隣

↓ 並ばれたら並ばれたで気まずかったです。by.銀次

 

f:id:skyfine0909:20210602003658j:plain

 

 

 

ラインスタンプ販売開始しました。

 

販売ページはこちらです。↓

store.line.me

 

心の声、なので主に罵詈雑言スタンプです。

実際に使ってみて、サイズが小さすぎたり、色々と問題点が浮上したので次に生かします。(次が有りそうな。)

 

ちょっと、やる事が終わったら半身浴をします。

 

 

追記

 

昨夜はまたパニックか何かの感覚過敏が元で起こる発作を起こしてしまって大変怖かったです‥。

かなり初期段階で対処出来たので、急性不整脈のヤバいやつが来なかったからまだ良かったけど、対処が少しでも遅れていたらそこまで悪化する事が何ら不思議ではないので怖い‥。

 

私は聴覚からのストレスに弱いと思っていましたが、それよりどうも視覚が過敏になる事があって、そっちの方が酷い発作に繋がり易いようです。

光視症もあるし、目が‥。

 

昨日は彼女さんに対処してもらえましたが、一人の時は対処が難しい発作です。

兎に角辛いのが落ち着くまでは視覚から一切の光を遮断しなければならないので、暗闇で薬や水を手探りしなければならないのですが、自分なりに一食後分ずつ分けているとは言えどこになにがあるのか分からないので、一人の時は発作がぶりかえすのを覚悟の上で薬を探す為に一瞬明かりをつけなければなりません。この一瞬でさえなかなかどうしてなのです。

 

やはり気温が上がってきているからなのかな‥、今年は夏を乗り切れるのか、入院だけはしたくないですが、最早体の病になってしまっているので、気の持ちようとかではどうにもならないんですよね‥。

 

ちょっと、ちょこまかと用事が有るので行って来ます。百均と銀行に行かなければ。

 

 

 

追記

 

やっとジモティーに「キーボードを譲って下さい」って記事を投下しました、今運営が確認中です。

 

キーボードって、PCのじゃなくて楽器の方です。

鍵盤が沢山ないと邪魔なだけなのですが、鍵盤多いやつは高い‥、中古でも最低7000円はします。

 

とりあえず、県内だったら近くまで取りに行きますって書いておきました。誰かくれるかな‥、絶対良いキーボードを持て余している人は居ると思うんです‥。

 

絵をやれる程昼寝で回復出来なかったので本でも読みます。日に日に生産能力が落ちていく。