Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

皆になる

↓ 消えてなくなるということ。

 

f:id:skyfine0909:20210424014503j:plain

 

追記

 

そういえば、遠い昔に、生涯をかけて花の品種改良をしている科学者の詩を書こうとしていた事が有ります。

失った最愛の人の面影に似た花を作ろうと頑張って、最期にそれを作れたかは決められないままその文章は放置され消えました。

色んな花の名前が出てきて、デルフィニウムも出て来たことだけは覚えています。

あのノートは一体どこへ。

 

何か、柏木先生にシンパシーを感じるのは用意周到さかな‥。

私は知能指数は低い方ですが、ひとつのネタを振る為にかなり準備を整えたりしています。

時間もかかっていて、長いと数か月とか半年くらい熟成させたやつをいきなり投げつけたりします。

 

だから私のスマホはネタ画像ですぐに容量オーバーになります、容量無限で壊れないしなくならないスマホをあーうーさんはすぐに作ってください、私の今のスマホの容量がいっぱいになる前に‥。

 

自分の把握している言葉を手駒にしてやりとりする事は出来るんだから、カードゲームとかにもこの理屈を応用出来ればいいのですが‥、とりあえず入手したカードの絵柄を堪能してから能力・ステータス・シリーズの元ネタをよく知って更に堪能したいと思います。

デュエルが出来るようになるかどうかは知りません。

 

内臓の調子が悪いから調整中‥、水を大量に飲んだのでなんか胃腸に膨張感が有って苦しいし不快‥。

この不快感から解放されるなら、私は食の喜びを捨てても良いから機械の体になりたいです。無でもいい。

 

追記

 

茶色いブーツに合わせる為のコーディネイトをしていると、何か陽キャなトータルコーディネイトになり易いかも知れないです。(良い事です。)

 

↓ 二の腕が‥。折角ジャッカルさんと同じ謎の入れ墨入れたのに腕自体が太過ぎてあまり見せられない‥。

 

f:id:skyfine0909:20210424114219j:plain

 

↓ 二の腕は見なかった事にする。

 

f:id:skyfine0909:20210424114348j:plain

 

ヘアバンはタダも同然で入手しました。

私にとって服は一着100円くらいで入手するもの‥。(今はよく行く店で服の55円セールをしているので一着55円な感覚です。)

 

私はあまり自分の外見の変化を感じないのですが、客観的に見たら衰えているのか否かちょっと気にしています‥。(気にしている服のチョイスに見えないが)

 

何か、異形さんのラインスタンプ(私にはジャッカルさんに見えるやつ)が好きになり過ぎて、続編も買ってしまいました。不気味可愛いって最強だよね‥。

 

今日はノルマ終わったのでちょっとぐだぐだします。

毎日のルーティンは、本当は2周3周と繰り返したいと思っているのですが、今のところ1周終えたら死にます‥。